匠ロゴ
052-720-1500

アルピーヌ 自己修復FEYNLAB、革シートコーティング施工!


とても珍しい車が入庫施工させて頂きました。

アルピーヌ僕は初めて見た車です!

入庫してる間にご来店いただいたお客さんはみなさん珍しい車が入庫しているね!!

と言ってみていってくれました!

そして驚きが和歌山からのご来店!!

FEYNLABは愛知県で今は未だ匠だけが施工しているのでホームページをみて入庫して頂けました!!

そして内装の革シートコーティング!!

身長がかなり大きいお客さんで運転席はシートを変えてお乗り頂くそうです!!

今後も匠をよろしくお願い致します!!

DSCN1597
DSCN1599
DSCN1600
DSCN1591
DSCN1593
DSCN1595
DSCN1596

 

施工ギャラリー

コーティング専門店匠が魂を込めて施工したお車の数々をご紹介いたします。
小型車から大型車までどんな車種でも対応できるだけの技術がコーティング専門店匠にはあります!
詳しくは施工ギャラリーをご覧下さい。

施工ギャラリー
» 全ての記事一覧へ

ページトップへ戻る↑