匠ロゴ
052-720-1500

F8トリブート FEYNLABヒールプラス 施工!

本日はF8トリブートです!

ものすごい車が入庫いたしました。

こんなすごい車はなかなか見ることのできない車です。

そんな車を施工させて頂く事になりました。

きれいな赤になりものすごい仕上がりとなっております!

社長の磨きでしっかり復活し鮮明な赤になりました!

そしてFEYNLABヒールプラスでしっかりとコーティング!

自己修復で今後はお手入れもストレス無くして頂けます!

もちろん細かなところまでしっかり施工させて頂きました!

CIMG7581

 

CIMG7579

 

CIMG7582

施工ギャラリー

コーティング専門店匠が魂を込めて施工したお車の数々をご紹介いたします。
小型車から大型車までどんな車種でも対応できるだけの技術がコーティング専門店匠にはあります!
詳しくは施工ギャラリーをご覧下さい。

施工ギャラリー
» 全ての記事一覧へ

ページトップへ戻る↑